FC2ブログ
TBSが亀田特番「バース・デイ」を急きょ放送中止・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBSが亀田特番「バース・デイ」を急きょ放送中止


TBSが亀田特番「バース・デイ」を急きょ放送中止しました。

さすがのTBSも亀田のあの試合じゃひいきできないでしょ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000039-sanspo-spo

TBSが18日に同局系「バース・デイ」(木曜深夜0・59)内でオンエアする予定だった「WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助Vs亀田大毅」戦の舞台裏の放送を急きょ中止したことが16日、わかった。

 当初は双方の試合後の様子に密着取材した映像を流す予定だったが、同局では「今回のJBC(日本ボクシングコミッション)による(亀田ファミリーへの)処分を受け、その重大性を考慮して変更することにしました」と説明した。

 変更後の内容に関しては未定だが、タイトルマッチとは関係のないものになるという。

 同局ではこれまで、たびたび亀田ファミリーを応援してきたが、11日の生中継が亀田陣営に偏った放送だったとして視聴者から批判を浴びていた。

【関連記事】
・ 亀田一家、早くも逃亡…亀田関係者、報道陣にウソ?
・ “亀田びいき”ざんげ!?…TBSが処分生中継
・ 「なにわの~」名乗るな! 亀田に大阪から怒りの声
・ 亀田一家に暴走許した「JBC」と「TBS」
・ 小声で「ハイ…」 大毅ヘタレ秘話を内藤暴露
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。