FC2ブログ
見栄晴に長女誕生、藤本こころと命名・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見栄晴に長女誕生、藤本こころと命名


見栄晴に長女が誕生し、命名は藤本こころ。

おめでとうございます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000008-maiall-ent

タレントの見栄晴さん(40)に長女が誕生したと所属事務所が発表した。見栄晴さんは、今年4月、一般人の女性と結婚していた。長女は、9月25日に都内の病院で誕生し、10月16日に退院。「藤本こころ」と命名されたという。

 見栄晴さんは「心の綺麗な、人の心を思いやり、大切にできる子になる様にと想いを込めました。萩本欽一さんに伝えたところ即答で『可愛いじゃん、良い名前だね。』と一言。この一言ですぐに出生届けを……。こころの為にも、ますます頑張りますので、どうぞ皆様よろしくお願い致します」とコメントしている。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。