FC2ブログ
ドリカム吉田美和の夫、末田健さん胚細胞腫瘍(はいさいぼうしゅよう)で33歳で死去・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリカム吉田美和の夫、末田健さん胚細胞腫瘍(はいさいぼうしゅよう)で33歳で死去


ドリカム吉田美和の夫、末田健さんが胚細胞腫瘍(はいさいぼうしゅよう)で33歳で死去されました。

心よりお悔やみ申し上げます。

DREAMS COME TRUEのボーカル・吉田美和と事実婚していた映像ディレクターの末田健さんが、9月26日(月)、胚細胞腫瘍(はいさいぼうしゅよう)のため亡くなっていたことが30日(日)、分かった。33歳という若さだった。通夜・告別式は密葬で執り行われた。

 ドリカムのベース・中村正人は公式ブログで、「ドリカムの20周年に向けて、末田監督にしか撮ることのできない吉田美和の長編ドキュメンタリーを作ろうと、あんなに張り切っていたのに、昨年末から着々と撮り進めていたのに、完成を見ることなく逝ってしまいました」と末田さんの死を悼んだ。

 ドリカムは10月6日(土)から公開する松下奈緒主演映画『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』の主題歌「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」を3日(水)にリリースする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000000-oric-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。