FC2ブログ
NHK、強制わいせつのアナウンサーと記者を処分・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK、強制わいせつのアナウンサーと記者を処分


強制わいせつのアナウンサーと記者が、NHKに処分されました。

強制わいせつ自体がいけないことなのに、職業を利用するのは最低です。

大人として、わきまえて欲しいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000134-jij-soci

NHKは31日、東京都渋谷区の路上で若い女性に抱き付くなどして強制わいせつ容疑で逮捕された男性アナウンサー(41)を停職3カ月の懲戒処分に、世田谷区のアパートの廊下に入り込んで住居侵入容疑で逮捕された経済部の男性記者(32)をけん責処分にしたと発表した。

 男性アナは現行犯逮捕されたが、被害者との示談が成立し、告訴が取り下げられたという。

現在自宅謹慎中で、 
停職期間を終えても当面はアナウンサー業務をさせない方針。

男性記者は現行犯逮捕後、不起訴となった。

この記者は付近のマンションの購入を考えており、眺望などを調べるために立ち入ったという。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。