FC2ブログ
前田耕陽“妻”、海原ともこが第1子女の子を出産!・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田耕陽“妻”、海原ともこが第1子女の子を出産!


前田耕陽・海原ともこに待望の第1子です。

おめでとうございます。

前田耕陽もパパですか。

男闘呼組も復活して欲しいなぁ。

タレントで元『男闘呼組』の前田耕陽の妻で、人気漫才師・海原ともこが12日午前11時4分、大阪市内の病院で第1子を出産した。女の子で名前は“歌星”(かせい)ちゃんと名づけた。現在、母子共に健康という。

 前田、ともこ双方の事務所の連名で報道各社に届いたFAXによると、歌星ちゃんというのは前田の父が以前より考えていた名前。“星”という文字を強く望んでいたという( 海原ともこの写真など詳細はこちら!! )。

 前田は「待望のパパになりました!親になる責任を十分に感じながら3人でこれからも頑張ります!」とコメント。予定日より遅れたことで、やや不安な気持ちになっていたというともこも「無事生まれてくれてよかったです。私がママってすごい!!」と喜びを爆発。相方で実の妹の海原やすよは「眉毛が小さいころのともこにそっくり!“おば”はめっちゃ可愛がります!」と早くも“寵愛”を始めるようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000010-oric-ent&kz=ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。