FC2ブログ
加護亜依の喫煙問題、未成年者喫煙本数は年間約500億本・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護亜依の喫煙問題、未成年者喫煙本数は年間約500億本


加護亜依の喫煙問題で、未成年者喫煙本数は年間約500億本であることが判明しました。

未成年者の喫煙って、かなりあるんですね。

本人は良いとしても、周りの迷惑を考える大人になって欲しいですね。

禁煙グッズも楽天なんかで結構うれてるそうですよ。

http://news.livedoor.com/article/detail/3115766/

元モーニング娘。加護亜依(19)の“喫煙温泉旅行”で未成年の喫煙が話題になっている。

「未成年の喫煙データはとっていない」と現状認識すら拒むJTや国に代わり、たばこ問題情報センターが、日本たばこ協会とJTが公表する喫煙率、総販売本数から試算したところ、未成年者喫煙本数は年間で約500億本、総販売本数の17・5%にも上ることが分かった。

「無煙世代を育てる会」代表の平間敬文医師は「1箱500円にすれば解決する」と政策提言する。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。