FC2ブログ
島田洋七、吉本興業契約解除・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島田洋七、吉本興業契約解除


吉本興業も島田洋七の収益をもっと考えてやればいいものを・・・。

島田洋七も吉本興業にはお世話になってるけど、佐賀のがばいばあちゃんを欠いたのは島田洋七なんだから・・・。

島田洋七が利益の大半をもらっても、罪はないだろう・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000189-jij-soci&kz=soci

吉本興業は10日、タレントで漫才コンビ「B&B」の島田洋七さん(57)との専属契約を8月末で解消すると発表した。

島田さんの契約解除は1979年以来、2度目。

 同社によると、島田さんから「執筆活動を中心とした仕事をしたいので、近い時期に吉本興業を離れたい」との申し入れがあったという。

 島田さんが書いた自伝的小説「佐賀のがばいばあちゃん」はベストセラーとなり、シリーズで400万部を売り上げている。 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。