FC2ブログ
長野連続放火のくまぇりに懲役10年・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野連続放火のくまぇりに懲役10年


くまぇりに懲役10年の計が言い渡されました。

放火現場をブログで楽しんでたんだから、当然の罪ですね。

しっかり反省して、再発しないようにして欲しいです。

まだ若いのに、もったいない・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000030-san-soci

長野県諏訪市周辺の連続放火事件で、現住建造物等放火などの罪に問われた飲食店手伝い、平田恵里香被告(21)に対する判決公判が9日、長野地裁松本支部であった。峯俊之裁判長は「自らが放火した火災現場をブログで公開して楽しんでおり、犯行は短絡的で自己中心的。何ら酌量の余地はない」として懲役10年(求刑・懲役13年)を言い渡した。

平田被告は、目撃者を装って、犯行に及んだ放火事件9件すべての火災現場の写真を撮影。人気タレントの熊田曜子さんの「日本一そっくりさん」を自称し、「くまぇり」と名乗って自分を紹介していたインターネット上のブログ(日記風サイト)に、撮影した写真や感想を書き加えていた。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。