FC2ブログ
中田カウスが吉本の特別顧問退任で「週刊新潮」提訴・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中田カウスが吉本の特別顧問退任で「週刊新潮」提訴


週刊新潮、やっちゃいましたね。

中田カウスは怒り心頭です。

当然です、根も葉もない記事ですから。

週間新潮はどういうところから、こんないい加減なネタを出してくるのか・・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000003-sanspo-ent&kz=ent

お笑いの総本山、吉本興業(大阪市)は9日、漫才師の中田カウスさん(57)が同社の特別顧問を退任したと発表した。

カウスさんが指定暴力団との交際を背景に、吉本の経営に影響を及ぼしたなどと「週刊新潮」に報じられ、ファンを騒がせたとしてカウスさんから退任の申し出があり、同日付で受理したという。

吉本は報道について「事実無根であり、重大な名誉棄損」として、法的手段も検討している。

 吉本興業はこの日、創業家当主の林マサさん(63)が「週刊新潮」に発表した告発手記について「事実無根であり、重大な名誉棄損」として、「法的手段も検討しております」とする文書を発表した。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。