FC2ブログ
えっ、新庄剛志が応援団長に?・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ、新庄剛志が応援団長に?


なんと、新庄剛志が今度は応援団長になっちゃいました!

しかも、ハリウッド映画の応援団長です!


前日本ハムの新庄剛志氏(35)がハリウッド映画のために立ち上がった。1日、今年公開の話題3作の応援団長に就任。「デジャヴ」(3月公開)「パイレーツ・オブ・カリビアン3」(5月)「ナショナル・トレジャー2」(12月)で、いずれもハリウッドNO・1プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏(61)が手掛けた大作だ。

新庄剛志もなんでもこなすマルチタレントになってきましたね。
もともとスター性はあったけど・・。


2人には交流があり、新庄氏は
ブラッカイマー氏の「応援プロジェクト総合プロデューサー」の肩書を持っている。

 「好きな映画には彼のプロデュース作が多いので、今回のオファーはとても光栄」。既に「デジャヴ」の試写をすませ「面白い作品なので、僕が応援しなくても大ヒットします」と、太鼓判。週明けに渡米し、そろってロサンゼルスで会見する。

新庄剛志もいずれハリウッドデビューするのでは・・・?


(引用:Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。