FC2ブログ
トミーズ健が中国でアレを出しちゃって大問題に・・・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トミーズ健が中国でアレを出しちゃって大問題に・・


トミーズ健、やっちゃいましたねー^^;

中国で、しかも寺院でアレを出しちゃ、やばいでしょ。アレってアレですよ。


人気お笑いコンビ「トミーズ」の健(47)が中国・海南島で行われたテレビ番組のロケ中、寺院内で観光客の前で尻を出し、地元当局から厳重注意を受けていたことが1日、明らかになった。公共の場所での“露出”は、中国では治安維持法違反に問われるという。得意のギャグのつもりだったようだが、残念ながらお笑いは国境を越えなかった!

トミーズ健もバカだなー。中国ってゆうお国柄を考えなきゃ・・。


 番組は、大阪・朝日放送制作の「トミーズのふたりぼっちin中国海南島(仮)」。トミーズはコンビで1月29日昼、海南島を訪れ、南山寺でロケを行った。健は現地コーディネーターの許可を得た上で、“尻出しギャグ”を披露した。しかし、
しかし、寺院で尻を出せば、大問題になるのも当たり前!!しかも同寺は奈良時代、日本に律宗を伝えた鑑真にゆかりある仏教史跡だったのだ。

中国だけじゃなく、日本の寺院で尻出しても問題だよ。


 朝日放送によると、2人を含む一行は、当日夜に海南省の観光局から状況説明を求められ、30日には公安当局の事情聴取を受けた。公安の指示で問題の場面を消去。その後、公安に謝罪の誓約書を提出し、予定通り31日に帰国した。
 1日付の現地紙は日本のテレビ局の“愚行”を大きく報じた。大阪の放送局では、関西テレビでも番組で捏造(ねつぞう)問題が発覚したばかりだったというのに…。

トミーズ健は日本の恥さらしだ。


 朝日放送は「番組スタッフおよび出演者に非常識な行為があり、真に遺憾です。現地の方々に対しおわびを申し上げるとともに今後、二度とこのようなことが起きぬよう最新の注意を払うべく番組スタッフに周知徹底する」(広報部)とコメントしている。

当然でしょう・・でもまた国際的に日本のバカが知れ渡るのはなんか怖い・・。


 番組は2月24日午後1時55分から放送予定だったが、放送するかどうかは検討中という。

こうなってからじゃ、放送はムリだろ!


 トミーズが所属する吉本興業広報部「この度は現地の皆様にご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。本人たちも深く反省しております。今後このようなことがないよう最善を尽くす所存です」

吉本はトミーズ健を解雇するのか・・・?


(引用:Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。