FC2ブログ
えっ、喜多嶋舞がすごい男と熱愛!・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ、喜多嶋舞がすごい男と熱愛!


バツ1の喜多嶋舞が未婚の超エリートと熱愛してる。

相手の男はなんと!東大卒で大手出版社勤務だそうな。


女優喜多嶋舞(34)が大手出版社勤務の編集者(42)と交際していることが1日、分かった。関係者によると、昨年に入ってから仕事を通じて知り合い、意気投合。昨年末までに交際に発展した。相手の編集者は東大卒のエリート社員。結婚歴はない。

喜多嶋舞もいい男つかまえたなー。

 喜多嶋は96年に元アイドルグループ、光GENJIメンバーで俳優の大沢樹生(みきお=37)と電撃結婚。長男(10)をもうけたが、05年9月に離婚した。離婚の約2カ月前に、喜多嶋が家を出て都内のマンションに移ったが、長男はそのまま残り、現在も大沢の元で暮らしている。定期的に長男と会っており、最近は喜多嶋の交際相手
を交えて3人で会うこともある。

喜多嶋舞の子供も認めたいい男ってわけか・・。

 喜多嶋は“元祖アイドル”として知られる女優の喜多嶋洋子(旧姓内藤=57)と音楽家喜多嶋修氏(57)の間に生まれ、両親の渡米と同時に幼少期を米国で過ごした。米国育ちでハッキリ物を言う性格が、「女房は三つ指をついて黙って控えているもの」と考えるタイプの大沢との間で、徐々に溝を深めた。結婚の難しさも痛感しており、再婚について周囲には「まだ分からない」と、慎重になっている。

大沢樹生の心境はいかに・・・案外喜んでるかも?

 それでも、昨年末には約6年ぶりの映画出演となる主演映画「月下美人」(今年公開)を撮影。離婚のショックを癒やしてくれる新しい恋が、女優業にも結び付いている。

結婚となりゃ、喜多嶋舞も芸能界引退でしょう・・・。


(引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070121-00000004-yom-pol
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。