FC2ブログ
がん闘病中の忌野清志郎が復活・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がん闘病中の忌野清志郎が復活


忌野清志郎は今も喉頭がんで闘病中ですが、復活の兆しが見えてきました。

またあの独特の歌が聴けそうです。


喉頭(こうとう)がんで闘病中の忌野清志郎(55)が31日、北海道・札幌市民会館公演のステージに立った。同所が3月末に閉館することを惜しむ人気アーティストが集まった特別公演「札幌市民会館 最後の日」で、忌野は佐野元春、奥田民生、山崎まさよしらと競演。「トランジスタ・ラジオ」など3曲を歌った。

トランジスタ・ラジオは名曲ですね。


昨年7月に喉頭(こうとう)がんが判明。化学療法による闘病生活を続け、
同11月に米歌手サム・ムーアの来日公演に飛び入りして復活をアピールした。現在も体力づくりに励みながら、本格復帰を目指している。

ぜひぜひ忌野清志郎の完全復活を願います。

(引用:Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070121-00000004-yom-pol
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。