FC2ブログ
陣内智則藤原紀香の結婚式に生田神社厳戒警備・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陣内智則藤原紀香の結婚式に生田神社厳戒警備


陣内と藤原紀香の結婚式ですからねー。

生田神社の厳戒警備は当然でしょう。


今月17日、タレント・陣内智則(32)と女優・藤原紀香(36)の結婚式が執り行われる予定の生田神社(神戸市中央区)が、警察官と警備員合わせて200人以上を大動員して厳戒警備に当たることが31日、分かった。

これは昨年、プロ野球・オリックスが必勝祈願した際、清原和博内野手(39)に付いた警備の20倍の人数。大勢が集まることが予想される報道陣やファンから2人を守る態勢は、着々と整っている。また、2人を見たいファンのために、同神社の楼門上から2人が手を振るサプライズ計画も進行中だ。

陣内と藤原紀香の結婚式ですから、清原より注目が高いのは当然です。


 紀香さん、陣内くん安心して愛を誓ってください-。17日、全国注目の結婚式が行われる生田神社には、
万全の警備態勢が敷かれる。同神社は商業地域のど真ん中に位置する。周りの道路は入り組み、飲食店などが建ち並んでおり、人通りも激しい。当日は大勢の報道陣やファンで、パニックに陥りかねない。

生田神社の周辺の商店は、かなり儲かるでしょう。


 そこで神社側では、100人の警備員を依頼。警察でもおよそ100人を動員し、計約200人態勢で周辺の整理などにあたる。昨年、清原が入団したオリックスの必勝祈願時の警備員は10人(今年はコリンズ新監督になって行わず)。清原の20倍の人員を使い、水も漏らさぬ態勢をつくる。

何も起きなきゃいいけど・・・起こってもまた話題になるか?


 不測の事態に備えて、当日は朝から同神社の楼門と本殿間の境内を一切、立ち入り禁止にするという。楼門は、道路に面した神社入り口の鳥居から本殿に向かって15メートルほど入ったところにあり、鳥居から楼門までの間についても、一定の通行規制をする方針だ。

 だが、そのような締め出すだけの対応で結婚式が“終了”しては、ファンや報道陣から不満の声が出る可能性もある。そこで警察によると式後に2人が、楼門から手を振るサプライズ計画も進行中だ。

サービス精神は大事にしないとね。


 楼門に隣接する社務所から渡り廊下を歩み、高さ約7メートルほどの同門中段から歓声に応えるというもの。十二ひとえ姿のあでやかな紀香が、隠れることなく?見られるかも。

陣内の聖徳太子姿も笑えそう・・。


(引用:Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070121-00000004-yom-pol
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。