FC2ブログ
桜塚やっくん、新曲で山口百恵をカバー・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜塚やっくん、新曲で山口百恵をカバー


桜塚やっくん、ノリノリですねー。

山口百恵のプレイバック Part2までカバーですか。「バカにしないでよー」ジャカジャンってやってくれると、もっと面白いんだけどなぁ。


1月31日に1stアルバム『SAKURA革命』をリリースする桜塚やっくん。同作には、これまでに出した3枚のシングルのほか、新曲2曲に加え、山口百恵の人気曲「プレイバック Part2」のカヴァーも収録されており、注目を集めている。

桜塚やっくん、結構マルチなお笑いです。


そんなやっくんが、先日行なわれたNHKの音楽番組『ポップジャム』の収録で、今作のリード曲となる「愛の革命戦士」を初披露した。同曲にはラップ部分もあり、やっくんがラップに初挑戦している。今回はスタジオ収録だったため、観客はおらず、本人も緊張せずに歌うことができたそう。この模様は、
2月2日(金)に放送される同番組内で見ることができるので、要チェックだ。

これはチェックでしょう。

そしてBARKSでは近日、爆笑映像満載の桜塚やっくん大特集を公開するので、こちらもお楽しみに!

美脚の妹は一緒に歌ってないのかな?


◆リリース情報
1stアルバム『SAKURA 革命』
【初回盤】(CD+フィギュア) UPCH-29001
【通常盤】(CD+DVD) UPCH-20001
各¥2,500(tax in) 2007年1月31日発売

【収録曲】
1.愛の革命戦士
2.1000% SOざくね?
3.プレイバック Part2
4.KOKORO MAP
5.クリスマスター
6.ゲキマジムカツク

(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。