FC2ブログ
石田純一と長谷川理恵の復縁説・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石田純一と長谷川理恵の復縁説


52歳になっても石田純一は現役プレイボーイですねー。

根っからの女好きとは、石田純一のことでしょう。

俳優・石田純一(52)が29日、都内のスタジオでCS放送アニメ専門チャンネル、カートゥーン ネットワークの新番組「アンデルセン・ストーリーズ」(2月3日スタート。土、日曜、後3・00)の収録を行った。

 アンデルセンとして進行役を務める石田は、「いじめとかいろいろありますが、心温まる楽しいストーリーなので見て欲しい」とアピール。

あいかわらず、石田純一はさわやか路線です。


 また、私生活では長谷川理恵(33)との“復縁説”などにぎやかだが、
「報告できることはありません。(別れた後も)ずっと会って相談に乗ったりしてますよ。(復縁は)何とも言えないけど、半分はもう十分という気持ち」と否定していた。

ということは、石田純一は新たな熱愛相手がもういるってことか・・?

ここまできたら、石田純一らしく不倫でもなんでもしまくってください。


(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。