FC2ブログ
安室奈美恵、女性アーティストの歴代単独1位・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安室奈美恵、女性アーティストの歴代単独1位


安室奈美恵も最近テレビにあんまり出ないから、いまひとつなのかと思ってたら、歴代単独1位とはやっぱ実力者ですねー。

離婚しても、人気は衰えずってところがすごい。

根強い安室ファンが大勢いるっていう証拠です。


安室奈美恵(29)の新曲「Baby Don’t Cry」が29日、オリコンの最新シングルチャートで3位に初登場し、13年間連続トップ10入りの快挙を達成した。

13年間連続トップ10入りっていうのは、すごいことです。


 95年の「太陽のSEASON」からの連続記録で、通算32作目のトップ10入り。小泉今日子、工藤静香が持つ12年連続の記録を抜き、
女性アーティストの歴代単独1位に立った。安室にとっては歴代女性アーティストのシングルのミリオン獲得数(5作)に次いで、2つ目の記録保持になる。

安室奈美恵はいずれ伝説の人となりそうだ・・・。


(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。