FC2ブログ
米紙が嵐 二宮和也の演技をベタ誉め・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米紙が嵐 二宮和也の演技をベタ誉め


さすが演技力には定評のある二宮和也。

米ロサンゼルス・タイムズ紙が絶賛するのもよくわかる・・・でも、この若さでなぜ二宮和也はこんなに演技力があるのか不思議だ・・。

もうジャニーズから離れて、俳優としてやってくほうが二宮和也の今後のためでは・・・。


米ロサンゼルス・タイムズ紙が28日付で、映画「硫黄島からの手紙」でハリウッドデビューした二宮和也(23)の特集記事を掲載した。二宮や所属する嵐について紹介、「二宮の表情は完ぺきで、壊れてしまいそうな、まさにイーストウッド監督が伝えたかった戦争の犠牲者の無念さを表している」と絶賛した。

二宮は、表情作りがかなり上手いようだ。


当初は別の役でオーディションを受けたが、同監督がほれ込み、
物語のカギを握る兵士役に選んだ秘話も紹介されている。アカデミー賞候補入りは逃したが、米国内での二宮の評価は高い。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)

イーストウッド監督に惚れ込まれるとは・・・もはや世界の二宮だ。


(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。