FC2ブログ
新庄剛志、引退の本当の原因・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新庄剛志、引退の本当の原因


新庄剛志の引退の原因がようやく明らかになりました。

てっきり芸能人として生活していきたいだけかと思ってたよ。


前日本ハムの新庄剛志氏が35歳を迎えた28日、公式ホームページ(HP)「CLUB SHINJO」を再開。スペシャルメッセージと題し、今後の活動の方向性などを報告した。

 HPはメジャー時代に立ち上げたが、日本ハム時代は休止していた。今、一番やりたい仕事として「むちゃくちゃかわいい動物と遊んでみたいかな!! なんか楽しそう!!」と告白。「今の新庄剛志は野球選手でもなきゃタレントでもありましぇん。一般人です。サインはもうなかばい」と、マルチに活動していくことを宣言した。

新庄が一般人なわけ、ねーだろ。


 引退後の現在はテレビ、CM出演をこなす合間にサーフィンやスキー、登山、食べ歩きなどを満喫している私生活も紹介。「野球をあきらめた原因は
実は、目だったんです」と、左目の病気でボールがかすんで見えたことが要因の1つだったとも明かした。「まっ、今のおれにとっては、もう過去の一つにしかすぎないかなぁ!!」と、まったく未練を残さない「SHINJOY」は健在だった。

新庄らしい発言だ。
これからも、楽しませてほしい。


(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。