FC2ブログ
カンニング竹山、ED(勃起障害)を暴露・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンニング竹山、ED(勃起障害)を暴露


カンニング竹山、年内結婚宣言をしたんだけど、子供がつくれないらしい・・。

それは、ED(勃起障害)だかららしい・・。


カンニングの竹山隆範(35)が28日、東京・豊島区のリブロ池袋本店で2冊目の著書「現代日本への警鐘」(メディアファクトリー、1260円)の発売記念イベントを開催し、改めて結婚宣言した。

勃起障害ってなんかかわいそー。男の楽しみがないじゃん。


 WEBダ・ヴィンチの連載の書籍化(一昨年6月~昨年10月分)。以前も交際歴10年超の同棲中の彼女と「結婚する」と話したが、その後、急性リンパ球性白血病を患っていた相方、中島忠幸さん(昨年12月20日に逝去、享年35)が当時闘病中で「できるわけねーだろ」と同連載内で否定。

中島の闘病中は結婚できないな・・・。


 この日は「世間の皆さん、そんなに気を使うな!意外に
大丈夫です」と軽くキレて元気をPRした。結婚については「今年中にはしようと思っています」と淡々とした調子ながら、指輪は「給料3カ月分で、ちゃんとやろうと」と男の決意。
 だが、肝心の“夫婦生活”については「めっきりなくなりました。俺ED(勃起障害)で。親にはなりたいけど」と弱音を吐いていた。

彼女は勃起障害と結婚して、幸せなんだろうか?

先行きがちょっと不安・・・。


(引用:izaイザ! )
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。