FC2ブログ
マイケル・ジャクソン、3月に来日でファン感謝イベント・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル・ジャクソン、3月に来日でファン感謝イベント


マイケル・ジャクソンが3月に来日して、ファン感謝イベントを開催するそうです。

なんと、イベントではマイケル・ジャクソンと挨拶までできちゃいます。

美少年は気をつけて、参加してください。


米歌手のマイケル・ジャクソンさん(48)は26日、AP通信に対し、今年3月に日本を訪問する考えを表明した。これは、ジャクソンさんが電話を通じ、同通信に明らかにしたもの。

  ジャクソンさんは、昨年5月にも日本を訪問しているが、再度訪日することについて、「日本にいる友人やファンは、長年にわたって、私と家族の大きな支えになってくれている」と述べた上で、「日本のファンは、私が音楽業界で歴史的な成果を達成する一助になってくれた」などと話した。

マイケル・ジャクソンの性的猥褻もかなり浸透してるけどね・・。


  ジャクソンさんの訪日プロモーター、ブロデリック・モリス氏によると、3月8日に「プラチナVIPパーティー」というファン感謝イベントを開くといい、チケット300枚のうち220枚を販売した。価格は1枚40万円だったという。ゲストには、ディナーのほか、ジャクソンさんのサイン入りの写真が提供され、30秒-1分間にわたり、ジャクソンさんと対面し、あいさつができるという。

マイケル・ジャクソンと対面できるサービスはかなりいいかも・・・。


また、詳しいことは
明らかでないが、翌9日にもパーティー形式のイベントを開く予定。両イベントで、ジャクソンさんがパフォーマンスを披露する義務はないという。

マイケル・ジャクソンのパフォーマンスがないとは・・・興味が半減。


  また、ジャクソンさんの広報担当者は、ジャクソンさんが米国に戻っていることを確認したが、詳しい所在については、安全上の理由で明らかにしなかった。

今はまだ危険でしょう。また美少年狩りをどこかでしてるのでは・・・。


(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。