FC2ブログ
モーニング娘。デビュー10周年記念日・芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーニング娘。デビュー10周年記念日


モーニング娘。もデビュー10周年記念なんですね。

少し人気が落ちた感があるけど、未だモーオタは顕在ですね。転落事故まで起きちゃうんだから・・・。


27日に男性客(35)の転落事故があった女性アイドル集団「ハロー!プロジェクト」の公演が28日、前日と同じ横浜アリーナで開催された。この日はハロプロの中核「モーニング娘。」のデビュー10周年記念日。開演時、司会のまこと(38)が「昨日、転落事故がありました。身を乗り出すなどの危険な行為はおやめください」と呼び掛けた。事故があった3階最前列の観客は警備員が警戒する中“スタンディング禁止”になり、入り口や手すりに注意書きが張られるなど、せっかくのお祝いムードに事故で水を差された。

10周年記念のお祭りはやっぱ派手にいくべきでしょ。


 しかし、新メンバーの光井愛佳(13)のお披露目や
「カントリー娘。」のあさみ(22)みうな(19)の卒業ステージなど、盛りだくさんの内容。中でも昨年夏にモー娘を卒業し芸能界を引退した紺野あさ美さん(19)の“飛び入り”には客席全体が仰天。紺野さんは、あさみとみうなを「頑張って」と祝福した。なお、転落で重傷を負った男性客は命に別条はないという。

モーニング娘。も紺野あさ美を飛び入りさせるなんて、味な演出だねぇ。


(引用:ライブドアニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。