芸能界・芸能人のお宝ニュースを紹介。 国内・世界の熱愛・破局・スキャンダル・うわさ・流行・イベント等の芸能情報チャンネル。
ほしのあき 恋人ごっこ/ほしのあき[DVD]




川村ひかる、AVDVDの発売で野田義治社長を提訴


川村ひかる、AVDVDの発売で野田義治社長を提訴を検討しているそうです。
川村ひかるのAVDVDが幻になるかもしれません。

 夢供養 / 川村ひかる

川村ひかるのAV転向は本当なのか・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000017-sph-ent

タレントの川村ひかる(28)が、自身のAVDVDの発売をめぐって所属事務所のサンズエンタテインメントの野田義治社長とトラブルになっていることが23日、分かった。

 昨年撮影が行われたAVDVDの発売などについて、川村から野田社長側に対して法的措置も視野に入れての申し入れがあった模様。野田社長は「所属タレントだし、話し合っている最中。ひとりの問題ではないので」と詳細は明らかにしなかったが、川村と何らかの話し合いをもつ事態になっていることは認めている。

山田まりやが草野徹との結婚をブログで発表 人妻になります


山田まりやが草野徹との結婚をブログで発表しました。
山田まりやが草野徹の人妻になります。

おめでとうございます。
末永く幸せに・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000144-sph-ent

女優・山田まりや(27)が23日、自身のブログで結婚を発表した。お相手は交際中の俳優・草野徹(40)。

 山田は「やっと皆様に正式に発表させていただける時が来ました~♪ そうなんですぅ♪ 私は『人妻』になります(笑)う~ん♪ 素敵な響き♪(笑)」と報告。お気に入りのエプロンを着た写真も披露し、「早くも新婚気分の私です」と書いている。

 山田は22日、DVD発売イベントに出席。一部報道にあった来月の結婚について聞かれ、「あれはないです」と否定していた。ブログでは詳しくは正式に発表する場を設けるとしている。

インパルス堤下とモデルの土岐田麗子が破局 ブログで報告


インパルス堤下とモデルの土岐田麗子が破局です。

土岐田麗子がブログで報告してます。
残念ですが、芸能界ではよくあること。

インパルス堤下も土岐田麗子も新しい恋を探しましょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000047-spn-ent

結婚秒読みとも伝えられていたお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(30)とモデルの土岐田麗子(23)が破局していたことが21日、分かった。21日、土岐田が自身のブログでファンに報告した。

 関係者によると、バラエティー番組などで活躍する堤下と人気モデルの土岐田は、仕事が忙しく、最近はすれ違いが続くようになっていた。年明けに2人で話し合った結果、別れることを決めたという。

 2人は06年10月、日本テレビのバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」で共演。堤下のファンだった土岐田が、番組内で「好きです!」と告白したことをきっかけに交際スタート。体重80キロでポッチャリ体形の堤下に対し、土岐田は女性ファッション誌「JJ」の専属モデル。その外見から“美女と野獣カップル”として話題になった。

 番組やイベントで、堤下がのろけてネタにするほど順調に交際。昨年1月には2人でバリ島の高級リゾートホテルに1週間滞在するなど、ゴールイン目前とみられていた。

ダウンタウンの松本人志、炎症回復も復帰未定


ダウンタウンの松本人志、炎症が回復してるそうですが、復帰は未定です。

早く復帰して、あの独特のボケをかましてほしいですね^^

とりあえず、松本人志の復帰は間近でしょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000024-nks-ent

高熱による肺への炎症で休養しているダウンタウンの松本人志(44)が、22日以降の番組収録で復帰する見込みまで回復したことが20日、分かった。入院はしておらず、通院と自宅療養で回復を待っている。復帰の番組は未定で、所属の吉本興業関係者は「回復具合を見て、医師と相談したい」としている。松本は司会を務めるフジテレビ系「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」日本テレビ系「ダウンタウンDX」などの番組収録を休んだ。

安室奈美恵が超ミニスカで新曲 パンツ見えそう


安室奈美恵が超ミニスカで新曲披露です。
パンツ見えそうになってます。
安室ファンは必見です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080118-00000001-sanspo-ent

歌手の安室奈美恵(30)が、P&Gの新ヘアケアシリーズ「プレミアム ヴィダルサスーン」のCMキャラクターとなり17日、都内でCM曲を初披露した。

 テーマは「リメーク」。マドンナらを手掛けるヘアスタイリストや世界的デザイナーと組み、60~80年の各年代を安室ならではの選曲と表現でアレンジ。21世紀のテイストにリメークした。

 この日は150人の招待者を前に、黒のロングブーツに超ミニドレス姿で登場。アレサ・フランクリンの「ROCK STEADY」など2つのCM曲を披露し、「ストーリーの変化につれ、ファッションが変わり、髪形もマッチしたものに変化します」とCMの演出も説明した。

 CMは23日からオンエア。CM曲を収録したマキシシングルも3月12日に発売。世界のプロたちが認めた元祖ファッションリーダー、アムロ人気が再熱しそうだ。

